Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Happy Birthday to Ryo N.

亮ちゃん28歳おめでとう!

と書いておかないと年齢わからなくなる。わたしがw

新潟できっとお祝いだね。誰が仕掛けるんだろうとかきになりつつまさかの気まずいだったらわたしが爆発するww会場にいないけれどw

妹はすっかり忘れたかおで旅行満喫してるのでwわたしはケーキの代わりにお昼にから揚げ食べたwお祝いのつもりww

亮ちゃんがえいとの中でうれしいかおしてるのを見るのがすきなのでこれからもヤンチャだったりデレデレだったりちょっと悪いかおだったりいろんなえがおを見せてください。それみてにやにやしながら気まずいで爆発するのがわたしのご馳走コースです(笑)
福井でみる28歳の亮ちゃんたのしみにしてるね。今日はほどほどにでもめいっぱい祭ってくださいw
良い一年を+:。゚.+:・