Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエ思い出しめも

クリエからはや10日ですが(全く信じられない!)なんか思い出してはほっこりしたりじーんとしたりしてるので、あの時間が幸せの泉です。いくらでも思い出が沸いてくる。 のでしばらくだらだらと書きます。

ジャニーズ銀座2014 They武道公演

ジャニーズ銀座2014 They武道公演@シアタークリエ 5月20日、21日の公演を見ました。いつもより感情だだもれ、推敲なしですがイキオイでアップしておく。なんかもう、今回はうまくまとめるなんて無理だわ! 思い出したら追記するかも…かも。※ハニビ抜けてたの…

足跡が消えても大丈夫さ

クリエのThey武道公演にいってきました!クリエのコンサートは、あまりに非現実的すぎて夢のようだなと思ってるうちにすぎてしまうイメージで、今年もただただふわふわとたのしかった記憶だけが残るのだろうと思ってたのだけど、あの短い時間にあまりにも多…

Wink up 6月号

Wink up 6月号買いました。 アースカラーの衣装きてニコニコしてる3人がかわいいいー!!!それぞれEndless SHOCK、滝沢歌舞伎を経て、クリエ公演をひかえたこのタイミングで彼らの言葉を聞けるのはうれしかったです。タイトルの「FUEL」は燃料とか、動かす…

さぁこんな歌と映像はいかがですか

All is wellみんないいかおで歌うから分割モニターみながら感極まってたら天井席にハート型の雪ふっててここにしかない景色!!!でした><。 JUKE BOXのDVD、BD買いました。リピートしてもしても見飽きなくて、こんなに熱心に見たのはPUZZLE以来かもしれな…

さわやかトライアングル

Wink up (ウィンク アップ) 2014年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2014/05/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 祝雑誌掲載!!! Wink upにぜいが出ます。対談ですって!発売日は5月7日ですって! すっかり買わないか…