Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday to Shingo M.

ヒナちゃん31歳おめでとうー+:。゚.+:・ 今年の1.26は土曜日のためお昼にパスタ作って食べてオーソレ見てました(笑)パン特集で梅田行きたくなった。先日の三馬鹿レギュラー発表で、ついに事務所で二番目にレギュラー持ってる男になったらしいですがいやぁ働…

KinKi Kidsコンサート@東京

KinKi Kids Concert Thank you for 15 years 2012-2013@東京ドーム 12月31日 「バリキン7」とか「摩訶不思議」とか懐かしいワードが飛び出して沸いた公演でしたwww カウコン除けば現場納めでしたね。MCもボリュームたっぷりでたのしかった!以下、山…

中山優馬 NEW YEAR MEETING

中山優馬 NEW YEAR MEETING@オリックス劇場 1月12日昼の部 ファンミーティングというものにはじめて参加しました!いろいろおもしろかった。 ミシピの握手会も前回のオリックスも不戦敗だったので行けるようになってめちゃくちゃ嬉しかったです! それにし…

ラストホープ

相葉雅紀は日本一ホープという言葉が似合う! 録画していたのをみました。単純に面白かったし好きだと思った。 医療の現場にまったく詳しくないので、リアルな面からみたらどうなのかわかりませんがドラマだから夢を与えていいじゃないかとかそんなことを思…

Happy Birthday to Yuma N.

優馬19歳おめでとうっ+:。゚.+:・ ファンミーティングに参加して久しぶりに生優馬をみました*1。18歳ラストの優馬がもうかわいくてかわいくて昨日はずっとデレデレしていた。はーしあわせ。舞台で経験積むことはすごく大事だと思うし、その中でいろんな人たち…

ツアー決定

関西Jr.ツアー決定おめでとう+:。゚.+:・ あけおめオーラスがバクステ側からの景色で2年前を思い出しました*1。ああ2年長くてあっという間!当日のアナウンスは覚えてないんだけれど(ビジョンに出たんだっけな)局メを見る限り「全国」という文字はないので場…

赤ジャケットの顛末(大阪追記)

GravityコンサートのECで繰り広げられた光一くんとやまりょのやりとりめも。

8ESTオーラス挨拶

8周年ツアーの締めくくりに全員から挨拶がありました。メモとってないのでニュアンス(順番もウロ覚え)。 このあとセンステでロマネ歌うんだけどお兄ちゃん組が上段、下から支えるように弟組が下段の図がとても関ジャニ∞で印象的でした。大事な話切り出し…