Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サタデーフィーバー@JS

週末に久しぶりにジャニショに行きました!というだけのエントリー。 ひとりつけ麺からのジャニショとかアラサー女子としてあるまじき休日/(^o^)\ だれかわたしをデートにつれてって\(^o^)/PZオフショ発売を聞いたときから「やまりょ全買いしてくる(`・…

くらすますが今年はやってきた

こないだエキストラなのにちょーオイシイかんじでたつよしにからむていう夢みておきたら、くらすます始めましたの世界でしたw 何ふらぐww webでも食いしん坊バンザイだな。とばすとばす!相変わらずヲタク心理を肌で感じるのがうまいなあーと思います。絶…

Gravity 名古屋公演MC覚書

堂本光一ソロコンサートGravity@名古屋ガイシ 10月25日 やまりょ視点カメラです。

天地明察

天地明察 岡田准一主演/滝田洋二郎監督 以下ねたばれ含みます!!

Gravity 横アリ公演MC覚書

堂本光一ソロコンサートGravity@横浜アリーナ 10月7日 10月8日 やまりょ視点カメラです。あしからず。

弟でいてほしい今日このごろ

滝ちゃんを見ました。久々に「かみちゃんかわいいいい」とつぶやいて友だちに笑われましたwおかしいなあいろいろ自分の中で揺らいでるのはそのまま関西Jr.の置かれてる状況とリンクしてるのかもとか思ったりするけれど*1 久しぶりに笑顔いっぱいの映像見て…

少年たち〜Jail in the sky〜 本編

少年たち〜Jail in the sky〜@日生劇場 9月16日17日、9月22日、23日 今年も秋の日生に来ることができてしあわせですーな期間でした。秋の日生はなんでかわからないけれどとても好き。この季節に聴くWe'll be togetherは雰囲気あって余韻でふわふわしてしま…

ERと8祭

今尚心を揺さぶるこの感情はなんぞや!8EST届きました。完全DVDの特典にベストアルバムついてきました状態なので「早速聴きました」ではなく「早速見ました」なんだけどもw どれに何がついてるのか把握してないので適当に入れたディスクがガチンコバトルで…

Gravity@横浜アリーナ

堂本光一ソロコンサートGravity@横浜アリーナ 10月7日 10月8日 今一番見たいコのお仕事現場ー!てな衝動のまま飛び込みました(まがお) 一年前どころか二ヶ月前のわたしですら自分の行動信じなかったとおもう(実際に8月の時点で一回断ってるし) でもそ…

8EST@長居スタジアム

関ジャニ∞スタジアム公演8EST@長居スタジアム 9月29日 雨の中、そして結果的に一公演のみになってしまった地元大阪での野外公演。 いろいろ忘れられない公演になったなーていうのがちょっぴり切ないけども、とにかくアツイ公演でした。 終わってから帰りの…