Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

ジャニーズ IsLAND Festival Live配信

IsLAND TVのライブ配信を見ました。初体験。


すっっっかりおたくごとから遠くなり最近のJr.事情がさっぱり分からない中、突然Jr.落ちした友だちのおかげでたまアリで合同コンサートがあること、今はネット配信で一部見られることを知りエントリーした次第。てか、セトリのだいあらっぷ見て思わず興奮してもうてな(7WEST亡霊*1


すのまんが増員したのは風の噂で知ってたものの、目黒くんと康二がいるのに新鮮に驚いた。いや知ってたけどちゃんと見たの初めてだったので。あの短時間の配信でしか分からないけど、目黒くんはお色気担当なの?わたしの目黒くんの印象は干支言えないちょっと(??)おバカなコこイメージだよ(いつのクリエの話だか)てか!てか!ラウールかわいいねええええ(青春アミーゴの足上げるところで歓声上がるのわらったw足長すぎw)


とらじゃは安定感ハンパなくて、夢ハリの演出とwill*2のダンスめっちゃ好き。ぷれぞんしよう?

宮近かおがいい。うみさんのビジュアルもいい。しめちゃんかわいい。(どれも安定)フーフー言ってる曲でしめちゃんがピースでハートつくるやつかわいいー(全く伝わらない説明)

あ、Vanilla見たかったです…(遺言)


で、だいあらっぷ。

丈ちゃんのWowWowの時点で泣いた。フリが同じで、アウトロの肩に何かかつぐやつ(わからんわ)とか最後の撃つのとか全部当時のままで、あーーーーーーー(懐古)

かーらーのバンバンで、いやほんっと懐かしいし、関西のコたちが埼玉でコンサートしてるのもアツいし、婆ちゃん陰ながら応援してるわ(ハンカチ握りしめながら)


なにわちゃん目当てで見て、実際めっちゃかわいかったけど(なにわちゃんにWe are 男の子やらせた人天才ーーー!)、見終わった感想が「宮近のShakeとwillにほぼ配信料払った!!!」でしたw ブレないな、わたしw

とは言え、遠征する体力ないから夏の松竹くらいは行きたいなーと思ってる今日この頃です。おおはしくんに\もーちろんキミにー/したい❤︎

「くらい」でチケット取れるキャパじゃないの承知ですがw

 

 

*1:しかも優馬withの

*2:willはシャッフルだって分かってるよ