Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

白シャツジーンズは正義

プレゾン当落でました、とともにいっきにあれこれ動いて夏の予定が出揃いました。SHOCKはこれからだけど!(ナーバス)大目玉のプレゾンに加えてアナザーも行けるようになったし(お友だち方面に礼!!)あとひそかにとつ舞台も観に行く予定です(^ω^) 地元…

一番星のような君のいない世界で僕は今星を見ていたよ

涙の答え買いました。初回盤のMVだけみました。 今回ストーリー仕立てだよという情報だけでなにもネタバレ知らずに見たから見る前の自分と見た後の自分のビフォーアフターすごかったけど一言でいうととても好きなMVです。でもなかなか2回目に手が進まない…。…

雷雲吹き飛ばす高気圧

LIVE MONSTERにまたもやえいとが出る!ということで。直前までうつうつしてたの嘘みたいにケラケラ笑って見入ってとてもたのしかった\(^o^)/ いつでも高気圧でしかないなあの人たち! 今回バンド曲ないからいつもより自由なかんじで嬉しかったです。バンド…

Live House ジャニーズ銀座(寸劇)

Live House ジャニーズ銀座@シアタークリエ 5月13日二部 しょっくパロディはらかかえて笑ったw 細かいところはスルーでw

滝沢演舞城2013

滝沢演舞城2013 5月11日昼の部 今更の今更ですが感想残しておきます。 基本的に江田林、余裕があればしめちゃん観てましたが、必死に双眼鏡構えなくてよい舞台はいい意味で肩の力を抜いて見られるからいいなぁと思いました。あとさくまくんが見ていてたのし…