Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Live House ジャニーズ銀座(寸劇)

Live House ジャニーズ銀座@シアタークリエ 5月13日二部

しょっくパロディはらかかえて笑ったw
細かいところはスルーでw

  • 次のコーナーの前にステージセットするからちょっと待ってね、と
  • 林「その前にお客さん座ってもらわない?」
  • 山本「あ、そっか。…さっきみてないか←独り言風」
  • あ、客は一部も入ってるテイですかw
  • リピーター前提な舞台班感覚こわいわぁ^^^^ クリエの倍率なんだとおもっている^^^^
  • 山本「今回セルフでやらないと、てセルフじゃないか」
  • 林「それをセルフって言うんだよ!!!(食い気味)」
  • なにこのやりとりちょーかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 山本「次のじじょーで階段を回転させなきゃいけなくて」
  • 確実に事情がひらがな発音だった
  • 山本「背中とかお尻向けちゃうけど…ゴトーちゃん!ゴトーちゃんきて♡」
  • ゴトーちゃん呼びきゃわ!
  • 黒キャップに上下黒衣装で登場するひろみ(スタッフ風)
  • しょっちゃんにガソスタの店員みたいと言われるひろみ
  • 山本江田ペアと林後藤ペアの二手にわかれてステージ上の階段を移動させる
  • 山本「いーい?江田ちゃん!」
  • ちっちゃいの2人が一緒に階段押してるー!うわーかわいい図(*´∀`*)
  • 階段トントンしてしょっちゃん促すひろみw
  • 林「ごめんごめん!このスタッフこわいw」
  • 江田「…出れないんだけど…」
  • 気がつくと江田ちゃんがはさまれているwww
  • ひろみ(鬼スタッフ)に怒られる江田ちゃん\(^o^)/
  • あの人こわいねーと口ぐちに言われるひろみw
  • 山本「うらではなよなよしてるのにー!」
  • ↑何度か言ってたがしょっちゃんに「なよなよはしてない」と一蹴されてたw
  • 階段移動させながらなぜかひろみに「ねえ今日紫のパンツ?濃い紫?」と無邪気に聞いた上衣装めくって確認しようとするしょっちゃんwwwどしたのwww
  • 次のコーナーは昔NEWSについた時の曲から「ケセナイ」を
  • 山本「今日はスペシャルバージョンなので俺としょーたで振り付けしたので!」
  • しょうた呼び(^ω^)
  • 江田ちゃんは歌なのでセンターへ
  • 山本「ビシっとバシっときめてよね」
  • 江田「まかせろ」←ふにゃふにゃ
  • 江田「ちゃんと踊れよ?」
  • 山本「踊るよ!だってダンス好きだもん!!(*`ω´*)」
  • ダンス好きは2回言ってたきがするwww(譲れないポイントw)
  • 急にえらそー!とやいやい言う林山本
  • ねえここは小学校ですか?ヽ(;▽;)ノかわいいつらいヽ(;▽;)ノ
  • 山本「本当に大丈夫?」
  • さっき裏で「亮ちゃんーおれなにしゃべっていいかわかんない(´・ω・`)」と言ってたと暴露される江田ちゃんwww
  • 江田「大丈夫大丈夫(ボソ)」←自分で言い聞かせてるw
  • これは!しょっちゃんのダンス見たい系のやつ!!!!(鼻息)
  • しかしテンション上がりまくった大好きソングのケセナイは江田氏の歌い出しとともに終了したのでした(涙)
  • 上がったテンションが振り下ろせない(つらい)
  • 突如腰を抑えてうずくまる亮太くん
  • \や、やまもともしかして!!!/
  • \あいつ持病のヘルニアが!!!!/
  • コルセットをかかげる亮太くんwww
  • しかし力尽きたのかコルセットは手から落ちそのままふらふらと階段を降り始める
  • 屋良「山本さん!」
  • そのままふらふらと降り続ける亮太くん
  • 息を飲み見守る一同
  • まだまだ降り続ける亮太くん
  • あと数段というところで
  • 林「……………そろそろ転がろうか?」←ツボwwww
  • 降りた後倒れる亮太くん
  • Dr.ゴトー(白衣着用)が登場
  • 首をふるDr.
  • ひろみがお姫様抱っこで連れ去る
  • ねえ!め ち ゃ く ち ゃ お も そ う w w w w
  • ひろみ苦悶の表情www*1
  • ずり落ちそうになる亮太くんwwww
  • 自らひろみの首に手を回ししがみつく亮太くんwwwww
  • 「く」の字(お尻が地面につきそう)で運ばれて行く亮太くんwww
  • ひろみがヘルニアにならないことをひたすらに祈りました(あーめん)
  • 林「They武道は山本までいなくなってどうすればいいのですか!!!!!」(迫真の演技)
  • 屋良っちのソロ
  • 屋良vs山本タップダンス(記憶が薄いため雑w)
  • 勝者亮太くんが真のスタア!!なのでテカテカのカラフルジャケット(パッチワーク風)を着せてもらうwww
  • 背中の「すたあ山本」の文字にご満悦w
  • どう見ても宴会の「あんたが主役」タスキwwww
  • 負けた屋良っちはズニアはっぴをwww
  • しょっちゃんの衣装が番頭さん\(^o^)/似合いすぎ\(^o^)/
  • 町内会の祭執行委員な江田ちゃん\(^o^)/
  • スタアにはやはり!お立ち台が必要!
  • さぁ!山本さん!台の上で歌ってください!
  • ここのドッキリが演出だったのかガチドッキリか未だに分かりませんが(初回を見てないので)疑心暗鬼で台に乗るのをしぶる亮太くん
  • 山本「だってまた曲とまるもん!れんしゅうではながれたのにー!(グダグダ)」
  • 気を取り直して
  • 山本「ぼくがスタアになったあかつきには」
  • (暁!)客席ザワッw
  • むつかしい言葉をひらがなで使うそれが山本亮太\(^o^)/
  • 山本「みゅーじっくすたーと」←言い方がとにかくかわいい
  • 始まるスーパースター
  • 案の定曲は途中でストップ
  • 山本「朝は流れたじゃんー!リハは歌えたじゃんー!(*`ω´*)」
  • スタアじゃなかったんだよと一蹴され、だまらないため屋良っちにマイクを没収される亮太くんwwww
  • スタアは回がわりだったようで、この回のスタアはしょっちゃんでした\(^o^)/ しょっちゃんの歌に合わせて踊る4人
  • 曲が終わってごきげんなしょっちゃんとブーブーたれる3人
  • 林「ごめんねえ。元から高いのに上からごめんねえ」(台の上から)
  • しょっちゃんwww
  • 屋良「なんで俺がThey武道のバックで踊らなきゃいけないんだよ!」
  • 林「やっぱり身長がね!どんぐりのせいくらべ♡」(他の3人指さしながら)
  • 林さんすこぶる上機嫌だけどきみもそんなに(ry
  • お祭り忍者歌った(雑)
  • みんなでかっこよくバク転きめるんだけど(ひろみ含む)
  • 奥でさりげなくしょっちゃんが後転してたwwwwwwwwwww
  • ちょwwwwwあんなかっこいい後転はじめてみたwwwww(はらいたい)
  • 流れは忘れたが途中でコンバット再演
  • G役のひろみwwww
  • ひろみこそが主役すぎる。・°°・(>_<)・°°・。ずるい!
  • Gひろみに向けてコンバット(炭酸ガス)を吹き付けるやらっち
  • 容赦なく吹き付けるやらっち
  • むせるGひろみwww
  • 屋良「ゴキブリto the heaven(キメ)」
  • なつかすぅいーーーーー!(興奮)
  • G衣装のひろみは感触がいいのかお腹(ハラ部分。洗濯板風)をしきりになでていらっしゃいましたw

長くなったのでMCは別エントリーに(終わりが見えない…)


*1: このひろみの表情は発売中のWU P.113で確認できますw