Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

The COVERS

BSプレミアムで放送されたThe COVERSを見ました。の感想。

イロトリドリの音楽奏でるマシーン

JUKE BOX買いました。初回版の曲聴いただけなのでユニ曲と映像は未視聴ですが。以下ざっくりとした感想。

三日月アイからあふれるハピネス

Twinkle×2 Star TourのBDを買いました。代々木は行ってないので映像残してくれてうれしい! ペンラ企画とかレーザーの演出は広い会場の方が映えるね!花道の星型ライトとかいろいろかわいい! スタシカの演出がだいすきなのでひきで見れることがうれしいです…

Endless SHOCK@大阪

Endless SHOCK@梅田芸術劇場 全部書き出すとキリないので、印象に残ってる部分を中心に。 ヤラライバル、ウチライバルについてはついつい比べがちだけど、あまりに二人の作り出す役の印象が違いすぎて別物としてどちらも好きでした。 リョータの役どころはわ…

真冬もDreamin'

ねえプレゾンて真夏の夜の夢じゃなかったんですか!!!! 昼休みにパニックなってスタバにかけこんだ\(^o^)/ 2月以来のカフェモカイッキ\(^o^)/ 今年の映像が届く前にまさか次のぷれぞんの話がくるとは思わなかったwww 新しい時期に新しい場所でのぷ…

僕の見ている風景

※某アルバムと全く関係ない内容です。すいません。(勝手に拝借)