Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012現場記録

「現場=ナマでタレに会える場」のカウントです。(ので映画は舞台挨拶のみ) なんだかんだとおそろしいイキオイで経験値が増えてった一年でした(遠い目)

思い出す一年の結論はきみだから

きみってダレですかってはなしでwww年々手広くヲタクやりすぎて全くもうw かんたんに2012年総括。 担当とか枠とかほんとうはどうでもいいと思っているが、まぁ便利な暗号ですよね。 すばる(じたん) ERトロッコがかっこよくて2012!!! 何度でも…

KinKi Kidsコンサート@大阪

KinKi Kids Concert Thank you for 15 years 2012-2013@京セラドーム 12月23日24日 今年のクリスマスはビスタでシャンパン片手のテンションで贅沢だねえーってゆるく楽しむはずだったのにBurning Xmasな現場に変わったの誰の仕業ですか^^(アリーナA降り…

ザ少年倶楽部クリスマスSP

ヒロキくんおかえりいいいいいい!!! が書きたかっただけ(笑)のくせにリアタイではすっかり見逃してたという矛盾w なにもなかったかのようにwしれっとにこにこ踊るヒロキくん見たら頬が緩みました(*´∀`*) 仲田スマイルは世界を救う!(ドヤ 収録レポで…

Gravity@大阪城ホール

堂本光一ソロコンサートGravity@大阪城ホール 12月15日 12月16日 見納めてきましたGravityコンサート。あああひたすらに楽しかった><完全にかわいい 16日一部がわたし的ラストでしたが、仕掛けだらけすぎてしばらくトラッパー山本て呼びますね・°°・(>_…

Gravity 大阪公演MC覚書(3)

堂本光一ソロコンサートGravity@大阪城ホール 12月16日(一部) やまりょ視点カメラです。

Gravity 大阪公演MC覚書(2)

堂本光一ソロコンサートGravity@大阪城ホール 12月15日(二部) やまりょ視点カメラです。

Gravity 大阪公演MC覚書(1)

堂本光一ソロコンサートGravity@大阪城ホール 12月15日(一部) やまりょ視点カメラです。

8EST@広島雑感

8EST@広島グリーンアリーナに行ってきました!

関西ジャニーズJr. Xmasコンサート2012

関西ジャニーズJr.クリスマスコンサートに行ってきました! 全滅したけどお友だちに声かけてもらって8日の二部に参戦しました。 見ていて「パフォーマンスでお客さんを楽しませる」に焦点を絞った印象で全体的にとても楽しかったのだけど、そういうコンサー…