Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Live Houseジャニーズ銀座スペシャルメッセージ

お友だちから亮太くんがかわいいよと教えてもらってうずうずしてたのだけど、ようやく見ました!平日にPC開けるの面倒くさくてノートパソコンの蓋が漬物石のってるかてくらい重かった(体感重量)。えくぼがTwinkleしぱなしでかわいいいヾ(*´∀`*)ノ たーのし…

Another上演決定!

脱獄おめでとううう+:。゚.+:・ 千秋楽てことすら忘れかけてたけどw単純に嬉しい!!しげちゃんももう死ななくてすむね><*1 あなざー見たことないヲタクですが関西のネクステうれしいね。かみちゃんあたり感激してるに違いない!\(^o^)/なんてったってー…

祝!クリエ出演

They武道クリエ出演決定おめでとうー+:。゚.+:・ あーんどふぉゆ単独コンおめでとうー+:。゚.+:・祝日前恒例の残業でヘロヘロだったけどいっきにHP回復した\(^o^)/ と同時にパニックである\(^o^)/今年の目標が ー亮太くんのうちわをふるー なのでなんとかも…

春の嵐

NHKのニュースウォッチ9でSHOCKの特集をやるらしいと聞いてテレビの前でスタんばるサースデーナイト。 すっかり松竹シーズンでふわふわしてたところをあの10分の特集で力技もってかれた感じでした。我が家のリビングに春の嵐が吹きました。暴風です。座長見…

春休みスペシャルコンサート雑感

週末に松竹いってきました! 以下ネタバレ含む雑感。

Twinkle Twinkle A.B.C-Z

松竹座の初日ですが再びえびじの話です(笑)CDにつられて初めてDVDを買いました*1。 DVDアイドルって言うからには画質をもにょもにょとか思ったけれど*2、キラキラかわいいえびとかっこいいアダルトなえびが詰まっていてすでにリピートの罠から抜け出せなく…

えびWeeeek

えびさんが大衆向けにものすごいイキオイで営業はじめたので可能な範囲で追いかけてみました。それにしてもオーストラリア帰りの彼らの黒いこと!あの五関さんをトーストするとは南半球の太陽容赦ない。わたしの中でグループ(ユニット)として推せるかどう…

Endless Shock 2月

2月16日の両部をみました。興奮のあまりわあわあしたまま終わったし、めも残す前に記憶は蒸発していったけどとりあえず残したいので。 以下ただの山本鑑賞めも。 (次はもちょっと全体見られたらいいなー。←心の声)