Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

STAGE SQUARE vol.1

まさかこのカテゴリを作る日がくるとはwww雑誌はすっかり買わない人です。なぜならこれ以上増やすと床がぬけるwwwとか言いつつこれだけは!とたのしみにしていたステージスクエアを買いました。聞き慣れないなあと思ったら創刊号だとか!これまためで…

滝沢歌舞伎2012 Disc1

わたしが日生劇場に置いてきた感動が時空を超えて手元に戻ってきた。゜(゜´Д`゜)゜。 滝沢歌舞伎DVDが届きました。今週は余裕がないのにドキュメントきになりすぎて再生しながらゴハン食べてやいやい言ってゴロゴロ悶えて*1調子に乗ってDisc1再生したらわた…

祝9周年!

神ちゃん入所9周年おめでとう+:。゚.+:・ 歌舞伎のDVD発売を神ちゃん入所日に合わせて変更だなんて洒落たことしてくれるぜ社長\(^o^)/※激しく違いますいろいろあった8年目ですが嬉しいこともそうでないことも神ちゃんなら力にしてこの先の糧にしてくれる…

Endless Shock 2013

帝劇でびゅーしてきました\(^o^)/ 超ローカルヲタクだったのにこの数年の行動力おかしい(笑)というわけでしょっく観劇してきました。 あまりにも予備知識がなさすぎるのでたつよしが出てた2008のDVD 見たり舞台班歴のながいお友だちに教えてもらったりし…

いふおあ覚書

If...or...V 完全ネタバレ。

If...or...V

いふおあ観劇してきました!! 早いものでもう5年目ですか!未定から数えるとかれこれ6年連続バレンタインシーズンはin梅田♡w 例に洩れず大声でわらって心置きなくわらって涙ながしてわらって。楽しい時間でした。シリーズの中で今年が一番好きかも。 年々…

あけましておめでとうコンサート2013

関西ジャニーズJr. あけましておめでとうコンサート2013@大阪城ホール 1月5日1月6日(二部) 新年早々かみちゃんに沸きまくってたのしかった!神山担連番もたのしかった!!(お年玉つきwww) 公演自体はとてもたのしかったけどベツのところ*1でwとても…

ストロベリーナイト

ストロベリーナイト 竹内結子主演/佐藤祐市監督 以下ねたばれ含みます!!

泣くな、はらちゃん

今期のドラマは珍しくたくさん見てます。といっても4本だけど。 ラストホープ、夜行観覧車、泣くな、はらちゃん、そして待望のPiece。 最近はすっかりドラマ見るのが億劫になりがちだけど(リアタイできないことが多いからどんどん溜まって面倒くさくなる)4…

Kinki KidsコンサートMC覚書

KinKi Kids Concert Thank you for 15 years 2012-2013 12月25日、31日 ふぉゆのツボもあったのに完全めもがゼイ専になっていたため記憶が遡れないwwww一ヶ月ちょっとしかたっていないのに記憶が劣化しすぎている。 KinkiさんのMCはつよっさんのトーク…

ストロベリーミッドナイト

こーへーくんもといまるちゃんと一緒に飲める居酒屋はドコですか?\(^o^)/ 録画していたストロベリーミッドナイトを見ました。いきなりこーへーくんから始まっておどろいた。てかほぼこーへーくんのスピンオフだね。ぺこぺこかわいーいー(*´∀`*)もう数年…

ジャニーズ楽曲大賞

参加はしてないくせに一応考えていたから残しておきますw 現場ありきな選択になってしまった。(ので、曲そのものについて語りたい曲はベツにあったりするwww)