Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★さよなら青山劇場〜番外編★

★ありがとう〜青山メモリアル★ 遠征で行ったお店リスト。ただの備忘録。 初めて表参道駅の地下から上がった時の緊張感って今でも覚えてるんですが(地方の田舎者)、年々愛着が沸いて周辺のお店も含めてとっても大好きな場所でした。遠征先では公演と公演の…

PLAYZONE2015感想文

はじめてPZを観たのが2010で(そして一目惚れ)、ここ5年の集大成みたいな内容のステージは本当にたのしかったです。出会ったころーはこんな日がーくるとは思わずにいたーと往年の歌を口ずさみたくなる心境ですがw年々カンパニーが大好きになったことも、全…

PLAYZONE2015千秋楽

PLAYZONE 2015千秋楽おめでとうございました+:。゚.+:・ ついにこの日が…とおもいながらもどこか実感がなかったり、まだ気持ちがついていけてないけれど、キャスト、スタッフのみなさんお疲れさまでした!!!本当に楽しい時間を★ありがとう〜青山劇場★ 亮太く…

ジャニーズ楽曲大賞2014

2年前にもアップしてるけど、その時は投票はしてなかったので初参加。現場が最新の曲とあまり関連がなかったり、リリースされてもなかなか聴く機会がなかったりで限られた選曲になってしまったけれど、当時の思い出が浮かぶ曲を選択!本当はパーティが終わっ…

PLAYZONE2015感想めも

めもが膨大な量になったからひとまず置いときます。来週東京アゲインなのでその後で感想文まとめられたらいいな…自分用だけど(笑)以下、ほば山本カメラです。

関ジャニズム@名古屋

名古屋の土日入りました。帰り道友だちとたのしかったしか言ってなかったし、あまりにたのしいたのしいいいすぎて詳細もはや思い出せないw 「たのしい」のゲシュタルト崩壊。 感想文というよりもはやメモですが、upしておきます。

PLAYZONE2015開幕!

PLAYZONE2015初日おめでうございます!! うっかりネタバレ踏んでだいこーふんでした!いやもう見たかったナンバーの連打でたのしみかない!!!夢の青山桃源郷(´;ω;`)ブワッぜいの挨拶で「舞台が成功するよう朝から3人仲良く初詣に行った」(ツイレポより…

思い出す一年の結論はきみだから

年はあけましたが、毎年やってたので簡単に総括しておきます。まぁ始めたのは自分の中の現場選択の整理のためだったから、今やあまり必要ないんだけど(笑)*12014は、「They武道」っていうグループに心動かされた年だったなぁという印象です。むりやり漢字…