Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

ジャニーズ楽曲大賞2014

2年前にもアップしてるけど、その時は投票はしてなかったので初参加。現場が最新の曲とあまり関連がなかったり、リリースされてもなかなか聴く機会がなかったりで限られた選曲になってしまったけれど、当時の思い出が浮かぶ曲を選択!本当はパーティが終わってもとかWYNとかパラドックスとかオリブルとか選びたかったけどねええええ!

  • 楽曲部門1位:「GUTS!」 嵐

AメロBメロのメロディーラインがとても好き。ツアーのクライマックスの曲だったこともあって、ステージが一体となってキラキラしてた光景がよみがえります。聴くとハッピーになれる福ソング!

ドラマが毎週毎週とても楽しみだったのと、あと今回の投票曲の中でいちばんリピってた曲です。ディスコサウンドでパーティ感がたのしい!夏の記憶がぎゅーっと詰まった一曲。

二十歳のメモリアルリリースで本人のメッセージが伝わってきたのと、シングルで明るい曲調!!!ということが単純にうれしかったです。イベントがたのしかったのもあって、春のふわふわした空気とたのしかった記憶が真空パック!

もう!とにかく!ドラマが好きで好きで、その世界観そのままなこの曲もだいすきでした。TVで披露されたインパクト大なパフォーマンスもえいとならでは!という感じでたのしかったです。

ただもう曲がすき!好み!タイトルの「エゴイスティックロマンス」のメロディーラインが英語のアクセントと一致しててとてもハイセンスだなあと思います。大人なKinKi
Kidsソング。

ジャニーズ銀座2014 【They武道
練りに練った選曲、自分たちでの振り付け、手書きのお手紙…手作りのコンサートはただ「たのしい」の一言に尽きました!内容がこれまでの経験やスキルと観客の求めるものの公倍数で、パフォーマーとオーディエンスの両方の感覚を持ち合わせている3人に期待!期待!です。