Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏がくる☆

夏だ!海だ!プレゾンだーっ! という訳で案内も届き、サントラ発売の情報も発表され、もーウカレ街道まっしぐらです。 宮近いないの寂しいけど、最近の彼をみてるとたぶん悪いことではないのだろうなーと。売れっ子ちゃん引く手数多でつらい\(^o^)/※贔屓…

県庁おもてなし課

県庁おもてなし課観てきました。亮ちゃんがとてもかわいくてかわいくて大好きなやつ!とても良いガチャピンえがおがいっぱい見れた(*´∀`*) 岡田惠和さんの脚本のふぁんなので途中からボロボロ泣いてしまってでも心があったかくて楽しかったです。泣かせよう…

Live House ジャニーズ銀座

Live House ジャニーズ銀座@シアタークリエ 5月13日二部(屋良・They武道・後藤←new!!) 念願の!亮太くんうちわを振ってきました。・°°・(>_<)・°°・。 思い出残したいから続きに記しておきます。 先にお断りしておきますが、従来の記憶力のなさと極度の…

黄金週間が終わりました

週末から3日間東京滞在でした。 カレンダーどおりの連休は特にこれといった出来事もなくひさびさに(!!!)お家でゆるゆるだったので、今ごろ連休が終わった感覚です。初登城でさくまくんかわいい!(おもしろいw)を発見したり、某店で延々ビール飲んだ…

真夜中のパン屋さん

ある時期まで「まよパン」は「マヨネーズパン」の略だと思ってました(実話)俳優桐山照史に信頼しかないので、あっくんにドラマの仕事がくるとすごく嬉しいし、ムダに「ドヤアァ」と言いたくなりますw 桐山照史デキル子やろドヤアァ(何様)去年の歌舞伎で…