Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

2016-01-01から1年間の記事一覧

Happy Birthday to Ryota Y.

山本亮太くん27歳のお誕生日おめでとうございます+:。゚.+:・ 今年の1114はウルトラスーパームーンみたいですよ。宇宙レベルでお祝いモードですよ。あいにくのお天気だけれども。新しい仲間と新しい名前でここからピースフルでハッピーでスマイルなビッグバン…

秋は日生!

日付を書く度にはしこお誕生日おめでとうおめでとうと心の中で唱えながら働いてたらお仕事の予定が出てました! 株式会社wwwわらってごめんSHOW和似合いすぎるえびちゃん愛してる!お知らせメール見て、久々に亮太くんの現場ー!と旗振り回しながら町内一周…

ジャニーズ銀座2016

ジャニーズ銀座2016公演決定おめでとう!+:。゚.+:・ 宇宙にでも行ってたかのような時差*1ですが、今年も単独公演決定おめでとうございます! 今年はとらじゃ9(←数えた!何度も人数数えた!)にめーどちゃん単独とおめでとう続きだけどコタくんのお名前も欲し…

ジャニーズ銀座2014MC@5月20日二部

2014年5月20日18時公演@シアタークリエ タイムカプセル第2弾どーん!

ジャニーズ銀座2014 MC@5月20日一部

2014年5月20日14時公演@シアタークリエ Theyクリエ1年目のMC覚書。なんで今更!????感満載ですが、メモ帳整理してたら出てきたっていうそれだけ(笑) どこかに上げておかないと自分が忘れるのでw ほぼ当時のままだから、若干自分の感想にも現在とズレが…

2016始まりました

あけました。おめでとうございます。 カウコンの放送を見ながら後ろにいるよ踊ってるよThey武道って名前でたようぉおおおおお!って大騒ぎした後、熱を出して寝込みました(笑)正月休みカムバックプリーズ!!! ゆるゆるとですが、今年も可愛い子たちを愛…