Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PLAYZONE IN NISSAY千秋楽おめでとうございます!

PLAYZONE IN NISSAY全30公演お疲れさまでした!+:。゚.+:・ 願わくばまたあのカンパニーと会えることを祈ってまたあえるその日までSee You Again 去年のPZ楽の日につぶやいてから、まさか半年たたずに叶うとは思わなかったです。なんて贅沢な年はじめ!会場も…

LOVEツアー感想文

ぷれぞんも佳境な中いまさら去年の現場の感想ですw大阪ラストと東京初日に行きました。 ドームは相変わらず(追うのが)苦手だし心の中で迷子アナウンスしまくりだったけど、思い出はブックマークしておくに限る!以下、山本視点カメラです。

冬の日比谷の幕開けだよ

PLAYZONE IN NISSAY初日おめでとうございます+:。゚.+:・ ノンストップな上にSHOCK組はさらにハードスケジュールですが、ケガと体調に気をつけて最後まで走り続けてください! 久しぶりの日生劇場に胸が高鳴っております。 幕開けと同時に仕事始めで、そして風…

朝日新聞広告 書き下ろし小説感想文

元旦の朝日新聞にあらしの書き下ろし小説が掲載されていました。どれも面白くて素敵な企画だなあと思ったので簡単に感想を。