Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014現場記録

大晦日だよ絶賛風邪っぴきだよ!たたみます(笑)

待ち合わせできる場所

ぜいの連載「Theyたくなひととき」はじまりました!タイトルひらがなかわいい!クリスマスかお正月か、それが間に合わなければPZ開演のタイミングかなぁと考えてたのですが、Theyサンタさんがやってきました(≧∇≦)メリークリスマスのかおもじがめっかわ!!…

THE DIGITALIAN@大阪

THE DIGITALIAN@京セラドーム大阪 今年も亮太くんの現場納めはあらしでした!入れたことに感謝!!! 以下、盛大にネタバレしてます注意!と基本山本カメラです。 曲名に☆ついてるのは亮太くん(They武道)がいた曲

クリスマス&あけおめメッセージ

師走です。今年もクリスマス&あけおめメッセージが掲載されました。と知りアクセスした訳ですが、てきとうに選んだ最初のメッセージが亮太くんのページでひとりウカれた昨日の昼休み…ばかまるだし///メールのフォームなのに件名詰め込みすぎて文字はみ出しち…

2015と書いて飛躍と読む

Wink up1月号買いました。 ドル誌にぜいが載るぞ!すなわち本屋ダッシュ。*1インタビューの日がたまたま結成日だったということで、テーマは「Anniversary」でしたが当初はPLAYZONE関連の予定だったのかな?この偶然に乾杯したくなる記事でした。自分たちの…

連載がはじーまるよ!

They武道連載決定おめでとう!!!+:。゚.+:・ すぐに更新できなかったのでこのタイミングですが、それでもやっぱりお祝いしたいもの!。・°°・(>_<)・°°・。おめでとうおめでとう!ちょうど京セラに向かう前のランチ中にメールを読んで、ひとりで舞い上がっ…