Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Endless SHOCK 2014 2月

今年も帝劇にやってまいりました\(^o^)/ 吹雪の中雪だるまみたいになったり、道路に埋まったり…今年の2月はハランバンジョーでした。以下、8日、22日、23日あたりの観劇めも羅列(ほぼツイまとめ)※めも追記しました(4月12日)

かたおもいはうつくしい

めずらしく月9を見ています。恋愛モノはなんか年々ニガテで敬遠しがちだけど、チョコレートもの(((o(*゚▽゚*)o)))というモチベーションで見出したらおもしろい。「甘いのがニガテな人でも楽しめます」っていう甘さ控えめのスイーツみたいでまさにビタースイー…

なにわ侍 ハローTOKYO!!

声をかけてもらったので雪の中さくっと(ではない全然w)観てきました。 ああ本当におめでとうおめでとう! でもエピソード0はもう数年経ってからでもよかったと思ってるぞw以下だらだら感想文。 ※4/12追記しました。

Endless SHOCKという神話

去年、何度か観劇しながらも最後まで思い続けていたのが ーEndless SHOCKはむずかしいー でした。 ストーリーだけを追うのであれば(2013は)初見でも割とするする入ってきたし、数回みればほぼ完璧にわかるのだけど、「理解する」ことがとてもむつかしい。…

20130205

ジャニーズWESTデビューおめでとうございます+:。゚.+:・ このカテゴリで書くのはもしかしたら最後かもしれないなぁと思いながら。 年始からの一連に関しては静観を決めていたのですが、日生劇場で改めて発表があったそうで。発売日まではなにが起こるかわから…