Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday to Ryuhei M.

まるちゃん29歳おめでとう! 福岡でお祝いしてから一年経つんですね。 いよいよまるちゃんもリーチか!そこからの一年は早いよwwワイルド7があって、ストロベリーナイトがあって、オーパスがあってボーイズ〜があって、めちゃくちゃ演技のお仕事づいた一年…

きみが笑えばまた誰かが笑うさ

関ジャニ∞紅白出演おめでとう!! まるちゃんの誕生日に嬉しいお知らせでダブル嬉しい! なんとなく3年前の今ごろを思い出しながらの帰り道でした。 えいとの単独カウコンがきまって嵐の紅白がきまってあの年もバタバタしたなぁ。紅白についてはいろんな声が…

The Changing Same

8EST@サンドーム福井に行ってきました! 去年がドームツアーだったのでアリーナクラスは二年ぶりで、サンドームに関しては47ぶりでした*1。17日の一部と18日の二部に参戦してちょうど座席が47の一部二部と同じ感じだったw 47福井ははじめて遠征…

Happy Birthday to Ryota Y.

山本亮太くん23歳おめでとうー! というエントリーをあげるつもりはなかった全く。ほんとうに!というか書けるほどなにも知らないw だけど今年の後半「ヲタクたのしいねー!」の気持ちを再発見させてくれたのは間違いなく彼だと思うし今心からたのしいで…

Gravity@名古屋ガイシ

堂本光一ソロコンサートGravity@名古屋ガイシ 10月25日 朝からどこ選んでも「GO」しか書かれていないあみだをずっとやってる気分です<名古屋行き 横アリ翌日そうつぶやいたらお誘いいただきましたw ので半休さくっととって名古屋まで。ここの現場に関して…

真夏の夜の夢と秋の夜長

すっかりプレゾンDVDリピの民です。 一週間前のわたしは狂ったようにえだにゃんをリピートし真夜中にDISC2のカワイイこたちにジタバタしそしてやらっちの楽屋訪問でちょっと泣いた。やらさんは同学年ゆえにアイドルとかタレというより「同世代の働く男子」的…

中山優馬握手会@汐留

優馬、関ジュのみんな握手会お疲れさまでした! わたしは関ジュの現場に縁のない月なのでお留守番組ですが(いやむしろ出かけていた) 漏れ聞こえる声はとてもたのしそうなものばかりで、寒い中長い間みんながんばったんだね。お疲れさまだね、と! ここ一年…

赤ジャケットの顛末

GravityコンサートのECで繰り広げる光一くんとやまりょのやりとりめも。

Happy Birthday to Ryo N.

亮ちゃん28歳おめでとう! と書いておかないと年齢わからなくなる。わたしがw新潟できっとお祝いだね。誰が仕掛けるんだろうとかきになりつつまさかの気まずいだったらわたしが爆発するww会場にいないけれどw妹はすっかり忘れたかおで旅行満喫してるの…