Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

中山優馬握手会@汐留

優馬、関ジュのみんな握手会お疲れさまでした!
わたしは関ジュの現場に縁のない月なのでお留守番組ですが(いやむしろ出かけていた)
漏れ聞こえる声はとてもたのしそうなものばかりで、寒い中長い間みんながんばったんだね。お疲れさまだね、と!
ここ一年ほどの握手会で売り上げ云々の是非とかタレの体力とか思うと、うむと思わないこともないけれど、今回ばかりはやってる側もたのしかったのではないかと勝手に決めつけていますw 東京に呼ばれることがうれしい!!!の気持ちからくる頑張りは関西Jr.にしか出せないチカラだと思ってる!

今回のドラマとMissing Pieceのプロモーションみながら、優馬はもう東の売り方一本でいったほうがいいと思ったしそうなると思ったので、オリックス劇場が決まったときは正直「?」しかなかったけど*1、関西と一緒にいる優馬がやぱりたのしそうで、そしてたぶんまだ関西Jr.をなんとか!と彼は思ってるんじゃないかなあと感じました。

握手会翌日の今日は朝から関西ローカルジャックで、ちょっとだけ力の抜けたニコニコよく笑う優馬がいっぱ見れました。おっきな目がなくなるほどよく笑ってた!
あんなに美形なのに自然体とかずるいよなあああと朝から親バカ全開なのでした。
ちなみにはしこの魅力は「等身大」だと思っている。2人ともエースになるべく生まれた人なのにそのギャップがずるいw


*1:むしろスノマン東ジュバックに東京方面でソロデビューライブやればいいのに!と思っていた