Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

かみちゃんお誕生日サプライズ@鳴門

かみちゃん二十歳おめでとうサプライズ@鳴門文化会館 6月30日16:00公演

  • 入口で黄色い紙(新聞に入ってる広告みたいな)渡される
  • 表には「神ちゃん誕生日おめでとう!!」の文字、裏には本日16:00からの公演でかみちゃんのお祝いをすること、音楽の時間(シルエット)で合図をしたらこの紙を掲げること、本人は知らないのでバレないよう隠しておいてね、的な説明。(妹「きいろ!かみちゃんカラー!」)
  • シルエットの最初に、淳太「女子の皆さんもノート持ってきましたかー?」
  • 普段は女子(客)はノートないので、仕方ないから男子(Jr.)が見せてあげるよ、的な演出だけど、客席は準備にごそごそ
  • 「次は音楽の時間です。そろそろ準備お願いします」的なカンペを見せる淳太くん
  • ここのねー淳太くんがねー頼もしくて妙にドキドキしたわ\(^o^)/
  • 横一列並びなので、淳太くんのカンペはかみちゃんには見えません
  • が、急にガサゴソはじめたから怪しまれるんじゃないかと思ったのだけど、たぶんれんれんがサクラでかみちゃんにしきりに話しかけてたw
  • 余談だけど、ここの学ランで足くんで座るかみちゃんかっこよくて吐くうううう!と思っています(`・ω・´)←
  • シルエットはじまります
  • 手拍子自然発生
  • うわああああなにこの一体感!!!(泣)
  • 一部とあからさまに空気が違うから今度こそかみちゃん怪しんじゃうwと思ったけど、ただ客席が盛り上がってると思ったのか嬉しそうなかみちゃん
  • 一緒に手拍子はじめちゃったwww←超絶かわいい瞬間
  • 客席自然合唱
  • やばいすでに涙腺が!!!
  • 神山:たいせつーなーことーはきーみーがいーるーことー(ゴキゲン)
  • 客席見渡しながら歌うかおがとってもいいかおだった
  • いつもはファンにむけてメッセージ書いたノートを見せるのだけど、この公演はみんなかみちゃんへのおめでとうメッセージ
  • これは!ふいうち!うわああああああああああん。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 本人は前を向いてるのでまだ知りません
  • 最初の方とかいろいろ決壊したので忘れちゃったんだけど、「いくつになっても神ちゃんでいてな(濱田)」とか「神ちゃん二十歳かーまぁおめでとう(流星)」とかだったきがする
  • 大吾(たぶん)は似顔絵つき
  • この辺りであきとが「かみちゃん後ろ見てみ!」て言ってようやく気づくんだけど「!!」てかたまるかみちゃん
  • 「いつもおせわになってます(謎の区切り線)お誕生日おめでとうございます(平野)」
  • ちょ、平野しょうそこ逆だろwww
  • 「神山くんおめでとうございます。これからも甘えさせてください♡(康二)」
  • 本人より先に号泣である
  • かみちゃんはただただ後ろのモニター見入ってたきがする
  • 当たり前だけど、かみちゃんはいつもどおりファンに向けてメッセージ書いてて「みんな俺の嫁!(顔文字)」に客席フウゥーー←恥かしそうw
  • 曲が終わって、「神ちゃんおめでとうー!」
  • 淳太「せーの!」
  • 客席「かみちゃんおめでとうー!!!」(お祝いの紙掲げる)
  • 紙あげた瞬間、かみちゃんが目まんまるにしてびっくりしてるかおが見えてきゃわだった><
  • まっくろくろすけを初めて見たメイみたいに目まんまるで
  • 神山「ええええええーなにこれー!!!!」
  • しばらくポカンとしたまま、マジでマジでってつぶやくかみちゃん(脳内処理中)
  • 神山「うそぉあかんて(絶句)」
  • モニターにかみちゃんのかおアップで映ってたんだけど見る見る間に涙目に
  • 泉から水が湧き出るかのごとくで、人ってこうして泣くのかと見つめてた(冷静)
  • とってもきれいな涙でした
  • 照史「気づかんかった?」
  • 神山「…ぜんぜん…てか、え?いつから?いつから?(混乱)」
  • 涙でしゃべれなくなってくるかみちゃん
  • やーいやーい泣いてるううう(しげちゃんの嬉しそうなことwww)
  • 神山「だってぇ…(決壊)」
  • 頑張ってがまんしてたけどこらえきれず、かおくしゃくしゃにして「うううううぅー」て声に出して泣き出しちゃったかみちゃん
  • 膝に突っ伏して泣くかみちゃん
  • 良かったねえええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 照史「かみちゃん、かみちゃん、大・成・功♡」
  • まだぼんやりしてるかみちゃん
  • ここで、二十歳の抱負を!とふられたけど、すぐにしゃべれなくて、それを見守るステージと客席があったかすぎた
  • 神山「あの、えっと、あー、こうしてお祝いしていただいてありがとうございます。あのー明日で二十歳になるんですけど、人としても節目だと思うんで。感謝の気持ちを忘れず、この仕事に誇りをもって、少しでも多くの人に笑顔を届けられたらいいなと思います!
  • 仕事に誇りをもって、に泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 最後の方は調子を取り戻してきたのか力強く若干早口
  • 淳太「ここでじゃじゃーんスマホ!写真とろ♪」
  • お客さんも!てなわけでお祝いの紙もって客席スタンダップ
  • 照史「神ちゃん真ん中!ほら、WESTも真ん中おいで!」
  • バドに頭あがらないいいい感謝。・°°・(>_<)・°°・。
  • かみちゃん、びっくりと嬉しいでしばしショートした上に泣いたのが恥ずかしかったみたいだけど、写真撮影くらいからにこにこ笑ってちょけたりしてすごくいいかおしてた(*´д`*)
  • 撮影のために呼ばれるスタッフさん
  • 松竹座でもお世話になってるスタッフさん
  • 何台かで撮ってたのか撮影たいむが長いwww
  • 淳太くんは写真のデータを雑誌に提供するように!!!><
  • 撮影の様子を会場のモニターにずっと映してくれてたのだけど、撮影の後そのカメラマンさんにも「ありがとうございます」ってお礼言ってて、本当そういうとこかみちゃんだなって感動しました
  • 淳太「いろいろ聞きたいことは後にして、まず(客席に)お礼言いにいっといで♡」
  • 全力で客席に駆け出すかみちゃん
  • ちょうどまっすぐ駆けてきたあたりの席だったんだけど、まだ濡れた目のまま照れくさそうに笑ったり、四方に礼してた姿がまぶしすぎて。・°°・(>_<)・°°・。
  • 一生忘れられない光景になりました。
  • 企画してくれた関ジュありがとううううう
  • かみちゃんが愛しくて心がほかほかした時間でした+:。゚.+:・