Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

好きの星を集めて

ちょっとだけフライングだけど、10月になったので。
ブログを始めてほぼ2年経ちました。えいっと心決めて横アリに行ったのがちょうど2年ほど前で、それからもうばかみたいに年中かわいいかっこいいすきと言ってますが、そういう気持ちで居続けられるって当たり前じゃないし幸せだなぁと改めて思います。あ、シラフです(笑)

「デレる」という感情はほとんど当人の中で完結していて、他の人と共有しづらいし、時には不快な気持ちにさせてしまうのでは…と思うこともあるけれど、どの現場に行ってもおどろくほど鮮やかな「かわいいかっこいいすき」で埋め尽くされるので、その気持ちを残したいと思ってしまうのです。ボキャブラリーの乏しさは個人課題ですが…(汗)

何が言いたいのかと言うと、こんなしょうもない更新ばかりでも定期的に拍手をいただいたり足を運んでいただける方がいることに感謝です。

これからも相変わらずなゆるゆると大した内容のない更新ではありますが、生暖かく身守っていただければ幸いです☆