Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

くらすますが今年はやってきた

こないだエキストラなのにちょーオイシイかんじでたつよしにからむていう夢みておきたら、くらすます始めましたの世界でしたw 何ふらぐww
webでも食いしん坊バンザイだな。とばすとばす!

相変わらずヲタク心理を肌で感じるのがうまいなあーと思います。絶妙の距離感。あ、ツイでも話題になってたけど一瞬ふぉゆの話かと思ったよねw な訳ないだろうけどなんというか条件反射。

今日からアリーナツアーはじまる訳だけど、去年がドームだったせいかスタジアムみたせいかアリーナが新鮮すぎて、自分のたっているタイムポイントがわからなくなるw
数年前に巻き戻るようなカンカク。

しかしここは間違いなく8周年でそして間違いなく彼らは前に進んでるので、「今」の彼らと「今」のえいたーがぶつかり合う時間をたのしみにしてます。
福井と広島いきます!たのしみ!