Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

入所13周年

入所13周年おめでとうございます+:。゚.+:・

自分の意思で入所する人の少ないこの事務所において入所記念を祝われるとは…と以前から思うのですが、しかし誕生日がこの世に生まれてきてくれてありがとうなら、入所日はこの世界に入ってくれてありがとう、な訳で。亮太くん、江田ちゃんおめでとう!そして続けてきてくれてありがとう!!

They武道って大柄じゃないし(オブラートw)、童顔だし、わちゃわちゃするし、かわいいイメージ先行(ほぼ固定)だけど、お仕事ぶり見たり、ふとした時に先輩してたり、そういう時にああこの人たちすごいなぁと思います。\仕事デキるオトコかっこいい!/に弱いわたしとしてはもうたまらない訳で。もちろんしょちゃんも含まれてますよ。

今年は入所日当日はSHOCKは休演日、江田ちゃんは現場でのお仕事なしですが、亮太くんは梅田SHOCK、江田ちゃんは先日のGet UpでのTVお仕事と9月にThey武道が見れることが嬉しいです。

個人としても、They武道としても、たくさんお仕事見れますよーに☆彡