Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

滝沢歌舞伎10th Anniversary千秋楽

滝沢歌舞伎千秋楽おめでとうございました+:。゚.+:・

They武道で任された白塗り前の歌舞伎の説明(江田林)の合間にガヤ入れるのから始まり、亮太くんは大喜利でもところどころ参加していたのですが*1、毎度すべっては共演者からもスタッフさんからもいじってもらって、愛されてるなあーとあったかい気持ちになってレポ読むのがたのしみでした(^ω^) すべった後のかわいいまでを含めてすべり芸*2改め亮太芸だなーと。52公演、お疲れさまでした!

勢いそのままでクリエ突入で、
体調にだけは気をつけてラストスパート頑張ってね! )^o^( 今年もぜいとぜいファンにとって素敵な時間になりますよーに!

*1:江田ちゃんとはやしくんも何度か参加したよ!

*2:本人が意図してすべってる訳ではないけれどw