Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

入所14年

亮太くん、江田ちゃん、入所14周年おめでとうございます+:。゚.+:・

去年、一昨年と亮太くんはこの時期大阪で、その前は光一くんのソロ初日でしたが、今年は2人一緒の舞台で嬉しいねと思っています。もちろん、しょちゃんも!

どうしてもユニット3人中の2人が同じ入所日なのでこの日にTheyのこと考えがちなので、しょちゃんごめんねと思いながらつらつらと。
亮太くんのファンになった頃は、分母They武道、分子亮太くんで表すと、ものすごく頭デッカチな仮分数だったのが、今は通分すると亮太/They武道=1になるんじゃないかなぁと思っています。分母も分子も年々数値があがってるので1どころではないですが。現在公演中のDREAM BOYSを見ながらそんなことをふと思いました。
ドリボを観てすごく思ったのがTheyの安定感というか、Jr.の真ん中で支えてる図ってのがめちゃくちゃかっこよかったんですよね。パフォーマンスだけじゃなく経験値としても、この人たちは本当ベテランなんだなって感じることが多くて、They先輩かっこいい(੭ु ›ω‹ )੭ुって心のうちわを振りました。紹介のところで出てくる貫禄というか、ベテランの風格というか、すっごく堂々とした白スーツの3人を見るのが好きでした(disってるんじゃないよって前置きで言うと、ちっちゃいのにちっちゃくないの!すごく讃えてる!)。

入所日を祝う云々は去年のエントリにも書いたけれど、やっぱりこの仕事での誕生日だと思ってるので、事務所に入ってくれてありがとう、続けてくれてありがとう、とかみしめています。当たり前じゃないよね、ちっとも。小さなキセキの連続。

ここからの一年がThey武道にとってさらなる飛躍の年になりますよーに!